平成20年6月20目

町内会長,自治会長,自治公民館長,区長,地区長 様

 

高知市長
岡崎 誠也

(杜)高知市観光協会
会長 澤村 拓夫

 

第58回高知市納涼花火大会 協賛募集のお願い

 梅雨の侯,貴職におかれましてはますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
 日頃は,「まごころ観光・あったか高知」推進にご支援ご協力をいただき,心より厚くお礼申し上げます。
 さて,高知市納涼花火大会は半世紀を超えて,西日本では有数の花火大会との専門家の評価も高く,すっかり市民の皆様の夏のレクリエーションとして定着いたしております。従来,花火大会の経費の大半は企業の広告料でまかなってまいりました。しかし,高知県を取り巻く経済状況は一向に改善の兆しが見えず,そのため,年々,広告企業が減少し花火の打上げ数も最盛期の3分の2を下回っております。
 そこで高知市観光協会では昨年より一般の個人・団体の方々の協賛による「メモリアル花火」を募集いたしております。今回,私たちのまちの自慢である花火大会を継続するため,町内会,自治会,地区等単位でご協賛をお願いする次第です。子どもたちの夏の思い出に,ご家族の楽しいひと時によりいっそう大きく,きれいな花火大会になるようご協カいただけませんでしようか。
 お手数をおかけしますが,ぜひ市民の皆様方や町内会.自治会,地区等単位でご検討いただきたく,募集案内を配布させていただきますので,ご協力をお願いいたします。
 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


【問い合わせ先】
社団法人 高知市観光協会
電 話 088−823−4016
FAX 088−823−9275
担 当 吉野・竹崎