平成20年10月吉日

町内会員 各位

松の本中自治会長

宮 本

 

 9月が過ぎ、平成20年度も半期は過ぎましたね。班によっては新班長さんになられた方も居られると思います。よろしくお願いします。連絡事項は以下の通りです。

 

連絡事項

 

1.年末の町内一斉清掃

               毎年の恒例行事なので、あるつもりで居て下さい。日程は後日回覧します。

 

2.ゴミの防護ネット(犬、猫、カラス等によるゴミの飛散等防止のため)

第9班、16班、17班 → 購入済み

 

3.ゴミ箱の設置 ラフォーレ…枠とフタの設置。 → 設置済み。街灯と違って、市からの補助はありません。先日、ラフォーレの管理者様から5万円の『お志』を戴きました。どうもありがとうございました。

 

4.街灯の設置 設置済み

 

5.不燃物当番表 プリントにも書きましたが、最低の人数で組んでいますので、都合のつかない方は、替わりあって、穴をあけないようによろしくお願いします。基本データ等は、松の本中自治会のホームページhttp://www.mirai-net.jp/matunomoto/にアップしてあります。

 

6.赤い羽根共同募金  先日、民生委員の方がおいでになり、毎年のことですので、自治会として協力させていただきました。各世帯毎に赤い羽根とパンフレットをお取り下さい。

 

7.高知市町内会連合会会報 回覧して下さい。9月に送付して頂いていました。特に急ぎの用件はないと判断しましたので、遅くなりましたが…。

 

8.その他       先日(9月初旬)に大和リビングの管理者様から、アパート(リヴィエール神田)に入居された方の吉野川堤防ゴミステーションの使用許可を打診されました。町内会の規定に基づいて、月割りの町内会費を納めていただくことと、次年度の不燃物当番(当番表は組んでいますが、組み直します)に出ていただくことを条件に、お使い下さいとお伝えしてあります。

 

回覧をお願いします