平成21年11月吉日
町内会員 各位
松の本中自治会
平成21年11月11日(水)班長&役員会について
取り急ぎお知らせします。
11月11日(水)に松の本公民館で、町内一斉清掃、その他の項目について話し合いを行いました。特に何もなければ、この会が今年度の最後の班長&役員会になると思います。
1.年末の町内一斉清掃実施予定日について
12月13日(日)に決定[予備日:12月20日(日)]詳細は別紙の通り
2.2班街灯設置について
詳細を説明できる方が不在のため審議せず
3.不燃物当番表作成コンセプト
2年サイクルで今まで通り。集合住宅にお住まいの方も地域のサービスを受ける事に見合う貢献を出来る範囲でやっていただくのが筋だということになりました。
4.次年度役員人事の確認
会長:Aブロック(1、2、3班)から選出、会計:Eブロック(18、20班)から選出が原則
※ 松の本中自治会会則(平成21年改訂版)第七条:会長と会計はAブロック(1、2、3班)Bブロック(4、5、6、7、8班)Cブロック(14、16班) Dブロック(9、17班) Eブロック(18、20班)による輪番制にて選出する。ただし、その他の班(10、11、12、13、15、19、21班)からの選出があれば、これを妨げない。
5.不燃物の札
松の本、吉野(吉野については札は東城山地区が保管)共に札が無くなってきてるようです。特に吉野側は風で飛んで川に落ちたりするそうです。不足分については、会長さんが市に連絡して新たにもらってくることになりました。
6.その他
11月11日現在、町内会費の未回収の班は以下の通りです。
5班、6班、9班、18班
年度末は会計関係もバタバタしてきますので、該当班の班長さんは出来るだけ速やかに会計の中山さん(9班)の所まで、持って来られるようにお願いします。